胃の調子がイマイチ

ゴールデンウィーク前に、ご機嫌斜めになった私の胃袋ちゃん。

オメプラゾールのおかげで、胃がすっきりと快調だったのは1カ月ちょっとだった。

まあ、調子が良くなったと、食べ過ぎたのがいけなかったのかな?

って、いうかオメプラゾールって、胃もたれにはきかないのね~

胃が重たいんですけど・・・・・。

で、今日定期受診でかかりつけの病院にいったら、先生が、なんかごっつい紹介状をくれたので、それをもって別の病院にいかねばならなくなった。

私は、それより、血圧がだいぶん下がったってことをアピールしたんだけど、こちら方は、このまま薬は減らさず、様子をみましょうってスルーされた。

まあ、今は胃の方を治してもらった方が助かるけどね。

食欲がないし、食べてもおいしくなし、口の中はいっつも気持ち悪いし、日に何回、歯磨きするだろうか?

歯磨きしても、20分後には、また口の中が苦いし。。。。

病気するとなんせお金がかかる。

早く、健康にならなきゃね~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です