学術奨学生

今週、月曜日に大学から「学術奨学生」の選考対象者とのお知らせが届いた。

申請して、採用されなければ、当然給付されないんだろうけど、

でも、選考対象者に選ばれたってことだけでも、私には、感激!!!!!

昨年の遠距離通勤の中、日々の睡眠時間が2~3時間というハードスケジュールの中

よく頑張った。んんんん (^_^)v

 

でも、1年目だったから、取りやすい科目を履修できたってこともあるんだねえ。

今年の前期までは、いいけど後期からは、不得意な教科がいっぱい~

 

昨年が44単位(うち42単位分が優)、ことしも最低40単位取得は「優」目指してがんばるぞ!

と言いながらも、来週うけるレポートが1教科全く手つかずですけど。。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です