NASサーバが・・・・

バッファローのリンクステーションを使っていたんだけど、一番新しいのが壊れた。

と言っても、4年近く経ってるけど・・・

でも、それ以前の3台はバリ動いているのに。

4TBのデータどうしてくれる!!!

実際は、3TBぐらいかな?1TBは空いていたはずだから。。。。。

よく覚えていないけど、たぶん2TB分は韓流ドラマ。まあこれは無くなってもいいかな

だけど1TBは、各パソコンの引っ越し用データとアプリ作成時や勉強用に使ったデータだったはず?

こいつはこまった。

エラーの点滅からいくとHDDが壊れているっぽい。

しかし、2台あるHDDのうち1台交換する金額で、新しいNASを購入してもおつりがくるんじゃねえ?

他のNASもいつ壊れるかわからんと思ったら、大事なデータは、別途バックアップ用バックアップ用のサーバがいるのかあ

あああ困った。困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です