今週の土日曜日は、科目試験だぞ~

今回の科目試験は、オンライン試験1教科とペーパー試験が7教科

今回は、IMが多いので、レポート提出は、2教科のみ。

やっと最後のレポートが仕上がって準備万端???

しかし、今回は、ノート作成が大変だった。

右小指が擦れてマメができるし、左ひじは、皮膚が変色したあげくにかさぶた状になってる。

で、出来上がったノートは、字が汚くて読めん!

ででで、もう字は書きたくない。

なので明日は、コンピュータサイエンスの章末問題を解こうかな

この科目は、持ち込み不可なので、早く勉強すると忘れてしまいそうだったので、ずっと保留していた。

明日もまだ早いかな、金曜日の方がいいかな?

しかし、教科書をまだ見ていないけど、第4版だったはずだけど、なんせオークションでかったから間違っていないよね???

 

後、マーケティング論、科目試験対策資料の内容がうまくまとまらない。

事前にできないものが、試験当日にできるとは思えない。

IMやテキストの言っていることは、理解できているつもりなんだけど、では、あなたの・・・・って問われる思い浮かばない。

やっぱ、いつもの理解できているつもりで本当は理解できていないのか、ただ考えが浮かばないだけなのか?

いや、単なるアホなのかも ((+_+))

とりあえず、後2日がんばろっと。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です