次の仕事

来年の講師の仕事、また断ってしまった。

こんなに声をかけてもらえるなんて思わなかった。

みんなに感謝している。

でも、でも、立ち直れない。

来春になったら、プログラムが恋しくなるのかな。

何かのきっかけが欲しいけど、コンテストの結果まだ来ないし。。。。。。。

まあ、結果を聞かない方が、これ以上落ち込まなくてもいいかもねえ。

 

話が変わって、また歯が欠けた。

中途半端に欠けたので、鋭角になっている部分が舌に当たるから、食事は持ちろん、話をするのも痛い。

でも、明日はばあちゃんを病院に連れて行かなきゃいけないから、このまま我慢するかあ。

それとも中途半端な部分を舌にあたらないように、がっつりを折ってしまうか???

ああ、どっちも痛そう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です