科目試験の結果

今日は、科目試験の3教科の成績が出ていた。

  • データベースシステム・・・・・・「優」
  • 医学医療・・・・・・「優」
  • コンピュータアーキテクチャ・・・・・「優」

 

となんとかここまでは「優」だった。

ちょっとホッとした。

データベースシステムと医療医学はノート作成が大変だったけど、「優+」なんで、90点以上。

「データベースシステム」の講義のお陰で、正規化とか含め、今までより理解がかなり深くなった気がする。

「医学医療」は、ちょっと私には、難しかったけど、臨床は、面白かった。

で、コンピュータアーキテクチャ、こちらは「優-」だから80以上?

これは、インターネットメディア授業の講義以外は、持ちこみがすべて「自由」ってことで復習の勉強時間をほとんどかけていない。

おかげで、1問は、解答する暇なく時間終了~

やっぱ時間をかけて勉強した分の結果でした。

後は、

  • コンピュータの構成 たぶん試験は、OKだと思うけど、レポートがあやしい
  • 憲法 たぶん 試験は、OKのはず レポートは、あれでよかったのか?
  • プログラムの基礎 実習課題は合格を貰ってるけど、試験は、穴埋め問題に時間をとられて、すべて記述の3問中2問しか書く暇がなかった。

この3教科の内どれか(又は複数)、初めての「優」以外になる可能性が高い。

気持ち的に今までがすべて優なので、これからも「優」以外取りたくないと思う反面「可」が一つでも取ってしまったら、ちょっと気持が楽になりそう。

 

とかとか言いながら、今日は一日韓国ドラマ見てましたけど~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です