頭痛

昨日から、少し、熱っぽい感じで、頭痛がひどかったので、鎮痛剤を日に3回飲んだ為か、今日は胃が痛い。

今朝も、頭が痛くて、起き上がりたくなかった。

 

でも、勉強しなきゃいけないので、がんばって起きた。

んんん、頭の中がぼんやり?

ついでに足が痛い?

そういえば、夜中、何度も足がつってたんだ。

普通、つったら、足の指を内側にするとおさまってくるんだけど、今回は、そうすると足底筋?がつる。

元に戻すと、ふくろはぎがつる。

一人、心の中で、いい加減にしろよ~って叫びながら、ひたすら収まるのを待った。

は~ そんな終わったことはいいから、また頭痛薬のんで勉強しよっと・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です