高速バス

通勤時間帯、高速バスの中は混雑している。

勉強したくても、テキストを広げるとお隣さんに邪魔になる。

と・・・・・・ 今まで、隣に誰かが座ると遠慮していた。

でも、大学の試験が近いのにレポートも教科書も終わっていないので、ちょっと教科書かプリントを読んでおきたい。

ででで、今日の帰りは隣にだれもいなかったので、教科書を広げた。

蔵本で、お隣さんができたけど、ずずずと窓際に寄り、脇を締めて、本を読み続けた。

おかげで、しっかりと勉強できた。

たぶん、お隣さんの邪魔にはなってないと思う。たぶん・・・・・・・

 

おかげで、帰宅後、JSPのメールのサンプルをコーディングすることができた。

以前は、Javaメールはやらなかったので、先生がサンプルをくれた。

書籍通りには動かないということで、先生が修正されたらしい。

おかげで、すんなりとYahooメールが送信できた。

自分は、YahooメールよりGMailを良く使うので、GMail版に修正してみた。

思ったより、すんなりと送信できた。

完璧!!!!!

 

明日の朝の満員バスの中で、読めるプリントでも印刷かけておこうかな?

レポート課題のコンピュータの歴史の真相とかキーボードがなぜQWERTYなのかとかマウスがなぜ開発後20年近く経ってからしか、普及しなかったのかとか・・・・・・

本当は九大の図書館で書籍を借りてまとめたかったけど、行く時間が取れそうにないので、ネット検索と、古本で買えそうなものを読み漁っている。

文章能力のない私は、考えをまとめることができない。

しかし、なぜにこんなにみんなの意見が違うのか、真相はどうだったのかとかとか、日本語訳内で調べれそうなサイトを片っ端から印刷をかけて、3分の2ぐらいは読んだけど、読めば読むほど、やっぱ考えがまとまらない。

このままじゃ、他の人のレポート評価でかかれていたように争点が違うとか言われそう。

とりあえずの方針は、決まったからいいかあ。

後は論理回路、面倒くさい! 回路図は、エクセルとかとかで書いたらいいのかしら?

というより、みんなどんなレポートを書いてるんだみてみたい。

ああああ、時間だけが経って行く・・・・・・・・・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です