飯塚のアプリコンテストの作品提出

ここ一週間、ほとんどバグ潰しに追われた。

結局、11月末締めまでになんちゃってで作成していた部分がネックになって1つ直す度に他に支障がでたのでは、ないかとバックアップのオンパレードだった。

でも、無理てか15日が締め切り提出日

これ以上すると修復不可能なバグに出会うかもしれん、もうそれが怖くて、このぐらいでいいか?とってところで手を引いた、

思いきって、さっきメールで送信しちゃった。

もう、恐いので一時は作品は、見ないでおこう。

今月末には、審査の結果がでるけど、公開審査のプレゼンまで行ってみたいなあ

まあ、やるだけのことはやったし、落ちても、プレゼンは、見に行きたいなあ

でももう5時46分だあ。

もう寝なきゃ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です