目薬

パソコン三昧の日々で目も疲れもピークに達した。

メガネも度が合っていないのか、かけていると気分が悪くなる。

アプリの提出も終わったことで、眼科へ行って来た。

今の視力は使用しているメガネと全く違っているらしい。

メガネの処方箋と目薬の処方箋を出してもらって、早速、処方箋に合わせてメガネを購入。

ついでにPCメガネも購入、薬局で目薬を購入。

早速、自宅に戻って目薬をさそうと思って開封!

で、ふと気が付いた。。。。。

私、目薬を自分でさせなかったんだ。

目薬をさすときに目を開けていられなくて、片手で目をこじ開けようにも、つぶる力の方が強すぎる。

困った。これじゃ役立たずの目薬だ!

練習しかない。格闘30分。

やっと目の中に目薬が入った。

いつかは、CMのように華麗に目薬をさせるようにがんばろう (^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です