スマホ

今日、起きたらスマホがない!

たぶん、帰宅中の歩いていた時に落としたらしい

ジャンバーのファスナーが上がらなくて悪戦苦闘しながら歩いていたので気が付かなかった。

とりあえず、Docomoへ連絡

なんか落ち着かないけどアプリを作らねばーーーーーー

3時過ぎ交番へ

なんとそこには、携帯が・・・・ まじですか!

私が来るちょっと前に親切な方が拾って交番へ届けてくれたらしい。

交番を出てしばらくすると、雨が降り出した。

今のスマホ防水が付いていないから、なんて幸運なんだ。

って言うか、購入して一ヶ月もたたずに落とすなよ~

でも、よかった。

拾ってくれた方ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です