何もしなくても新年が来た!

2015年の年末は、インフルエンザの中、大掃除をした。

なんか大掃除をしないと正月が来ない気がして落ち着かないんだよね。

でも、昨年末は、固定装具を付けているし、ガスレンジなんかをゴシゴシとか磨けない!

とりあえず、掃除機は、なでる感じでかけ、洗面所とかの水回りも左手だけで磨ける分だけ・・・

で、年末の30日、31日は、体調を崩して、悪寒との戦いでずっと寝込んでいたら、気が付けば31日の夕食の準備の時間!

とりあえず、前日からの残りのおでんを食べてもらい。

早めに年越しそばの準備をして、再びベットへ~

そうして朝、起きたら新年だった。

やっぱ、何もしないでも正月は来るんだわん

まあ、当たり前だけど・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です