骨折も順調に回復中

今日は、整形外科の診察日で、レントゲンを撮ってきた。

やはり2カ月は、固定装具をつけておかないといけないらしいけど、固定以外の可動範囲は動かしていいので、ちょっと不自由さから解放された。

パソコンも大丈夫とのことで、手首に負担がかからないようにキーボードの角度とかパームレストの位置を考えつつタイピング!!

やっぱ両手で打てるって、ストレスがかからんわ

では、今週は、サーバのお引越しをしようかな?

ただ、新しいレンタルサーバに別のドメインでサイトを作成してるけど、Windows10やスマホからは、スムーズに開くのだけど、なぜかwin8.1のパソコンからは、IEもFireFoxもChromeも表示が超遅いんだよね~

でも、このサイトの表示は、問題ないんだよね???

なんでだろう~?なんでだろう~? ♪♪

まあ、引っ越しして遅ければ、また元に戻せばいいだけなんだけど・・・

それか、新しいサイトをこのサーバにお引越しさせてみてからどうするか考えようか?

まあ、いろいろと楽しめそうだわん~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です