情報職業論のノートができた。。。

写経を始めて、1年2か月。

やっとノートが完成!!

図と注釈まで写したけど・・

なんか・・・

注釈を書き込んでいて気が付いたんだけど、書き漏れてたり、同じところを2回書いたりと色々

さらに、書き始めた頃の分、1年以上も前になるんだからそりゃ内容なんて忘れてるよね~

レポートも書いてるけど、「最近の・・・」という設問から時間が経ちすぎてるので、書き直さなきゃ

明日中にできるかな?

明後日は、夜まで仕事だし、明日はその準備もしなきゃいけないけど大丈夫かな?

ってレポートも書かないけないけど、財務会計の基礎も復習しなきゃ忘れてるわあ

でも、今日はもう指が痛くて動きません ((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です