オンライン試験を受験

昨夜から、頭痛が酷くて、明け方に痛み止めを飲んだらよくなったけど、目まいがおさまらなくて、頭もボーっとしてたのでオンライン試験どうしょうかって悩んでいたけど、明日以降になると受験する時間が取れるかわからなくなるので、夕食後、頭痛薬とめまい止めを飲んで、少し落ち着いたところで、さっさと受験した。

IM授業をすべてまとめたのが随分まえだったので、しっかりと忘れてるわ~

1問目から?

でも、選択問題は、なんとか解答

記述問題は、???

どっちにどっち(何)を書けばいいのか?

ん?????

考えても、頭が回らんし、とりあえず書いとくか~って書いた。

時間を見たら残り2分前、見直すのも面倒なので、終了ボタンをポチリ!

多分、不可はないだろうっと勝手に判断して、資料を整理してファイリングして本箱へ移動。

さあ、薬が効いている間に「情報職業論」の写経の続きをしなきゃなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です