大学の試験まで後2週間

大学の卒業要件までの単位数は、12単位・・・6教科

4教科を受験したいけど、後2週間じゃ3教科がギリかな?

「情報職業論」は、ノート持ち込み可だけど、今まで受験した人曰く、教科書の丸写しじゃないと厳しいらしい。

教科書の写経を始めて、早1年ちょい・・・

いまだに終わらない。

図や注釈まで必要ってことで、まだ手に血豆を作りながら、必死に頑張ってる。

まだ、レポートまで行きついていない。。。。

字を書くのはもう飽いたよ~

あなたが噛んだ小指が痛い♪♪(古!)

って、噛まれてないけど小指が痛いよう~ ( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です