Windows10システムフォント

我慢して、使ってるけど、Windows10のシステムフォントどうかしてほしいわ。

マイクロソフトのコミュニティーやブログで、クレームが大量に出ているのにマイクロソフトさんは対応してくれないんだろうか?

フリーソフトでフォントを変えてもいいんだけど、できたら、マイクロソフトさんがシステムフォント変更ができるようにしてほしいわ~

とりあえず、Office系はデフォルトフォントを変更できるので、大学試験対策用資料作成に使うWord2016だけは、変更した。

メインPCでExcelは、使ってないけど、たぶん使い始めたら変更するね。

きっと ( `ー´)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です