一日目の試験が終わった。

昨日は、夜まで仕事で、22時過ぎに帰宅後から超スピードでレポート作成。

もう3時を過ぎてしまったので、朝は起きれそうにない。

やっぱ受験は5時間目の情報職業論だけを受験しよっと。

で、今日は都市高速で往復したので、あっという間に帰宅!!

試験では、全部写経したつもりだったのに、なぜか1問の括弧抜きからちょうど解答の括弧の部分を書き漏らしてる?

そんな文はないし。。。。

前後の文を読んでも、それらしきことは書いてない

ありえん!!

後で、教科書を見たら、ちゃんと書いてある。

解答部分だけを選んで書き洩らす私は、なんて天才だ

でも○○について説明せよって問題が2問しかなかったので、久しぶりに解答用紙は、表しか使用しなかった。

写経は超手がつかれて、シャープペンの芯をかなり使ったけど、試験は、ほとんどシャープペンシルの芯が減ってない。

後は、レポートが心配・・・

もう、写経したノートはファイリングしてもいいかなあ?

とりあえず、明日の財務会計の基礎の復習をはじめよっと (^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です