無事に終わった。

とりあえず、前期(1)の試験が終わった。

今日は、試験会場の最寄りの駅近くにある大きな本屋さんへ行きたかったんだけど、なんか今日も気乗りがしなくて、昨日同様、都市高速を使って、速攻帰宅した。

JRで行くんだったら、乗車する駅近くの駐車場までの時間25分と改札口まで歩く時間10分の合計35分

都市高速を使えば、その35分で試験会場に到着する。

荷物も気にならないし、まったく歩かなくていい。

会場近くの駐車場は、会場の真横だしね~

さあ、7月の前期(2)の試験に向けてがんばらなきゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です