想定外 (T_T)

ドコモの端末を新しく購入したので、以前の端末をMVNOで使用開始!

で、愕然!

デザリングが利用できない?? (-_-;)

昨日まで忙しかったので、ずっと放置していたが、今日デザリングを設定をしていて?????

タブレットも今回購入した端末もWifi接続できているのに、ネットにはつながらない!

接続した端末のwifiのアイコンの横に「!」マークが。。。。。

なんじゃこりゃ?

って、ググった結果、

ドコモで契約して使っていた端末は、ドコモ系MVNOにするとテザリング利用不可になるらしい (T_T)

参考サイト:SIMチェンジ

ちょっと、いやかなりショック!

デザリングが出来なくなるなんて、考えも及ばんかった。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です