後期(1)の成績

やっと後期(1)の成績の結果がでた~

「ソフトウェアエンジニアリング」・・・・・「優」でGP4 予定通り

「職業指導」・・・・・「優」でGP4 科目試験の1問目の解答の論点が少しずれていたと思っていたので、「良」ぐらいかなと思っていた。

「情報倫理」・・・・・「優」でGP3 オンライン試験で、自分的には満点に近いって思っていたんだけどなあ。試験時間も余裕で終了したし。。。。。

なんか勘違いしていたところがあるんだろうけど、どこがいけなかったか  ちと不明???

数日経って、思い出した。

そういえば、指定された文字数を無視(指定文字数をオーバー)して、解答したなあ。

これは、文字数以内にまとめきらんかったということによる減点かな?(12月20日)

 

あとは、スクリーングの「ベンチャービジネス」だけだな。

これも、とりあえず不合格ではないと思うので、8単位ゲットと言うことで、現在までの合計は、108単位。

後、16単位で卒業できるぞ。

後期(2)では、8単位は取るようにがんばらなきゃ。

そして、来年4月からは、最終学年の4年生。

最後の1年は、とりあえず124単位を取得したら、難しそうだけど、興味のある科目にもチャレンジしようっと。

4年間って長いって思っていたけど、後1年ちょっとで「学生」が終わるかと思うと寂しいかも?

「学生」って特権は、ソフトは、アカデミック版が購入できるし、私の御用達のAmazonでは、Amazon Student会員の特典が使える。

さらに確定申告のときには税金控除があるし、がんばって勉強したら、学術奨学生にも選考されて、返却しなくてよい奨学金がもらえる。

金銭的はすごく助かった~

仕事と勉強の両立は、かなりしんどいけど、この歳で「学生」気分も味わえて、本当に幸せ (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です