今年の講座は、今日で終了~

今日の夜間講座で、今年の授業が終わった。

後は、月曜日に、システム屋さんをしたら年内の仕事は終了だあ。

で、ちまたでは、今日はクリスマスイブってかあ~

私の家にも、サンタさん!!!!!

ブルーレイのドライブ、安いもので良いんで持って来て下さい (*^_^*)

って、言うか、そういえば小さい頃から私の家には、サンタさんは来なかったなあ。

なので自分の子供達には、ずうっとサンタさんがいると信じて欲しくて、がんばってあの手この手を使ってプレゼントを用意した記憶が・・・

遥か昔のお話しだけど、懐かしい~

思い出に浸っていてもブルーレイドライブは、手に入らないので、Amazonでポチるかな

 

I-O DATA ポータブルブルーレイドライブ (バスパワー対応、USB 3.0/2.0、ピアノブラック) EX-BD01K

I-O DATA ポータブルブルーレイドライブ (USB 3.0バスパワー対応/9.5mmスリムドライブ採用/ピアノブラック) EX-BD03K

BUFFALO BDXL対応 USB2.0用ポータブルBlu-rayドライブ Wケーブル収納タイプ ブラック BRXL-PC6VU2-BKC

 

 

Pioneer パイオニア Windows10対応 BD-R 16倍速書込 S-ATA接続 ブラックトレー仕様 BD/DVD/CDライター ソフト無 バルク品 BDR-209BK2

 

さてさて、どれをポチるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です