やっと風邪が治った。たぶん?

熱も下がり、咳も治まって、声も普通に戻ってきた。

後は、痰が絡み、喉の痛み、口角が切れているのが治れば全快だなあ。

でも、食欲もあるから一安心!

 

元気になったところで、今日もコストコへ行った。

またしても冷蔵庫が満員御礼状態!

明日もがんばって、食べるぞ~ (^_^)

そして、完全復活したら、仕事、講座の勉強、大学の勉強、AndroidやWebアプリケーションの環境設定等々やりたいことがいっぱい!

まず、今週は、先月までに作成したシステムの前四半期のデータを元に最終テストともしバグがあればそれの修正作業。

そして、マニュアル作成で、全終了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です