Android Strudioの使い方がよくわからん ((+_+))

メインPCで、Androidの環境設定をしてみた。

以前の環境設定をすべて削除して、Javaからインストール

Javaのバージョンは6から8へ

Android Strudioをインストールして初期設定をした後

まずは、お決まりの「Hello World」で構成画面の確認

ううううう????

なんかごちゃごちゃしてよくわからん?

Eclipseの時はなんの抵抗もなかったけど、これってなんやねん!

慣れたら、使いやすくなるのか?

とりあえず、日本語化にしてメニューは日本語になったけど、どうも使い方がわからん。

やっぱ、先にAndroid Strudioの使い方の本を読んだ方が早そうだ!

まあ、今日はこのぐらいで終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です