今月のお休みは、今日でおしまい~

今日っていっても、時間的には昨日までだけど、もう今月はお休みはないよ~

土日は、もちろん仕事だし、平日の月曜日からは、地獄の月末処理の仕事が山積みだあ。

自宅に帰って、寝る暇があるのだろうか (-.-)

せめて、家事をしてくれる家政婦さんが欲しい!!!

いやいや、食事の用意を翌日の弁当のおかずの用意とそのかたづけをしてくれるだけでもいいんだけど・・・

って言うか、私だけなら食べなくてもいいんだけどなあ~

とか言えない、なんちゃって、主婦はつらいわ ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です