今日は、のりのり~

今日は、作成したシステムに色んなテストデータで確認テスト!

「こんなデータは入れないよね」とか「こんなことはしないよね」とかを想定してバグつぶしをした。

これをやりだすと、限がなくなるのが難点!

この方が使いやすいかな?とか間違えにくいかな?とか考えだすと終わりがない。

まあ、私が使いやすいのものが担当者が使いやすいとは限らないしねえ ^^;

しかし、最初に比べるとソースコードは洗練されてきたなあ。

多次元配列の超便利さには、かなり驚き!

配列に格納してしまうと、ループで回さなくてもいいだもん。

なんてノリノリで自宅で仕事をしていたら、こんな時間!

なのに朝から何も食べていなかった。

今から、1日分まとめて食べよっと (^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です