今日は、ビールを飲んだぞ~

禁ビールをしてて、もうそろそろいいかと6月にビールを飲んで絶不調になり、また禁ビールをしていたが、胃の調子も良くなってきたので、解禁!

ははははは 全然問題なさそー

ビールのアルコール感は、全く感じなかった。

でも考えたら、飲んで心臓バクバクした6月のビールは、アルコールを飲んだって感じだったけど、いつもに戻ってアルコール度を感じないって、なんかちょっともったいない気もする。

 

体調は、ここのところ頭痛もほとんどなし、なかなか快調だそお。

盆明けから始まる仕事の資料も半分程度できたしねえ (*^_^*)

 

考えたら体重は、4月よりまだ5kg程度少ないけど、ここのところ増減がなく安定しているから、血圧のためには、このぐらいをキープしていた方がいいかな?

これで、有酸素運動とかをしたら、降圧剤とかいらなくなるかも?

でも、今はまだ無理かあ、めまいがもう少しよくならないと30分以上とかとても歩けない。

中型の自動二輪免許をもっているけど、いまじゃ自転車も恐くて乗れそうにないもんなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です