今日から、お盆休み気分 (*^_^*)

仕事が、盆明けの18日からなので、なんかもうお盆休み気分!

今日は、アナと雪の女王を見た。

主題歌が何度聴いても、心が癒されるわ~

 

明日は、北九州市立図書館と福岡県立図書館の予約していた本が受取り可能になっているから、

北九州市立図書館の本は、八幡南こどもと母のとしょかんへ

福岡県立図書館の本は、中間市立図書館へ受取りに行かなきゃ。

でも、最終的には、気に入った本とか手元に置いておきたい本は、Amazonさんで購入しちゃうんだけどね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です