今日も元気だった。

今日も朝からGyaOを見て、仕事の下資料作り後、早めに食事の用意をして、いざ出勤!

立ったり、座ったりの繰り返しも大丈夫になったし、ふらつきも踏ん張りでいけるようになった。

一番大きな功績は、血圧が安定してきたこと、食欲が5割以上食べれるようになってきたことかな?

睡眠はあいかわらず、十分に取れているとは言えないけど、12時過ぎから6時か7時までは、とりあえず目をつぶってリラックスして眠ることにした。

おかげで、頭痛は減り、食欲が増した。

胃の調子がおかしいと感じた日から、この5か月間、食欲不振、不眠による頭痛、血圧不安定による高血圧と低血圧の狭間の中、めまいで苦しんでいたのは何だったんだ。

まあ、快方に向かっているから、ばっりしOK。

ただ、新しく処方された薬を途中で勝手に止めた。

次の定期受診時に医者に何と言うべきか?それとも言わぬべきか?

 

明日の予定は、壊れたメガネを修理してもらいにいくこと。

アプリネタでは、お絵かきアプリのための幼児心理学を勉強すること。

でも、明日はパチンコに行きたい気分。。。。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です