リンクステーションを購入!

4台目のバッファローのLS-WXL4.0TL/R1のディスク1が故障して、今度は、2台目も調子が悪くなってきたので、4台目の交代要員としてLS420D0402を購入。

延長保証がないのが、ちょいと不安だけど今までの4台からみると、2台目に購入した分が初期不良で新品交換後、現在4年目で調子が悪いのと4台目が3年ちょいと過ぎに故障したのをみると、初期不良を除くと延長保証の切れる3年後に故障する模様?

次回は、ディスク故障であれば、予備ディスクができたので交換可能だしね~

ていうか、交換用のディスクって高いすぎ!

新品の本体が買えちゃうものね。

とりあえず、今は、バックアップしていたデータを移動中。

朝までかかりそうな感じ (-_-;)

盆休みももうすぐ終わるなあ ((+_+))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です