レポートができてない

15日、頭痛がひどく、SG顆粒が効かなくて、頭の中が「ボー」

先生と話をしていても、返事はするけど、何に返事をしたか???

どこかにMRIを撮りに行ってくるようにって言われたけど、どこに?

受付で、場所を再確認して支払いを済ませ、薬局で薬をもらった後、ふらふらと駐車場へ。

車に乗ったものの頭がはっきりしなくて、休んでいたら、看護師さんが、「いつもの○○さんと違うから」もう一度診察室へと迎えに来てくれた。

大雨の土砂降りの中ドアをノックする看護師さんを見ながら、ボーとした頭では、すぐに現在の状況が理解できなかった。

もう一度病院内へ、ふらつく体を支えてくれる看護士さんの腕の温もりが心地よい。それは、心まで温かくなった。

翌日16日朝、紹介状を受け取りに来なくていいようにとMRIを受ける病院へ直接FAXをしてくれて、私はその病院へ行くだけだった。

ふらつきの検査とMRIをしてもらって、返事をお持ち帰りした。

そして、今日、お世話になった看護師さん達にお礼とMRI等の結果を持って、再度かかりつけ医へ。

今日聞いてびっくり、迎えに来てくれた看護師さんは、先生の奥様だったらしい。

MRIの結果は、年相応の許容範囲内だけど、バランスの取れていないので緊張性頭痛を伴う目眩症ではないかと・・・

なんかそのままじゃんって思いながら帰宅。

で、昨日の検査と今日のお礼を兼ねての受診が終わったら任務を終えた感で、超お疲れモード。

で、またベットに横になってらたこんな時間、今から作成途中のレポートを完成させなきゃ。

立たなきゃ、ふらつかないし、今日は頭痛が軽いので、がんばるぞ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です