血圧が順調?に上がりっぱなし

降圧剤を飲んでも150をキープって、なんじゃねん。

ちょっと塩分とり過ぎか?

おかげで、頭痛が酷いし。。。。。

あの低血圧は、何処へ???

頭痛は、SG顆粒を飲むと良くなるし、頭がすっきりしてくるから、結構重宝している。

ちょっと薬に頼り過ぎて、日に何度も飲むからちょっと注意しなきゃね。

 

そんな中、仕事も少しづつ入れて、体を慣らしつつ、来週の試験のレポート作成をがんばらねばと思いつつも、例のごとく全く気合いが入らない。

机に向かって、というより椅子にずっと座っているのがしんどいくて、すぐベットに横になるから、全く進まないだよね。

でも、ベットに転がっている間、ずっと本を読んでいるから、かなりたくさんの本を読んだかな?

まあ、試験に関係ないものも多いけど・・・

でも、大学に入学したおかげで、今まで全く興味がなかったジャンルの本を読むようになり、

今まで、知りえなかったことを大学の試験勉強とは関係なくもっと深く知りたいと思うことが多くなった。

それは、今の私にとって、とても有意義なことであるのは確かだなあ (^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です