1日目の科目試験終了

今日は午前の試験だけ受けてきた。

経済学入門と人的資源管理論。

とりあえず、レポートができた2つを受けたけど、頭がボー。。。。。。。。。。。

足元はふらつくし、もう最悪。

ふらつきは、席に座っている状態ならOKなので、これは許すとして、頭が「ボー」は、どうにかしてほしいわ。

とりあえず、経済学入門は、ノートにまとめていたところだったので、そのまま書いた。

もしかしたら、書き写すところを間違っていたら問題2と3は全滅か?

人的資源管理論、私の意見を書けって、思わず今日はそんな気分ではありませんって書きたくなった。

なので教科書の内容は書けたけど、自分の考えを書く部分は、問題1も問題2も2行程度しか書けんかった。

それも、漢字がわからなくてひらがなで書いた部分もある。

でも、とりあえず無事に終えて帰宅できてよかったとしよう。

明日は4教科、レポートはとりあえず、完成した。

読み直すのも面倒なので、そのまま印刷。

明日は、「ボー」が治ってますように!

 

 

1日目の科目試験終了” に対して2件のコメントがあります。

  1. ハーフ より:

    お疲れ様です!

  2. 管理人 より:

    ハーフさん、コメントありがとうございます。
    手ごたえが「余裕~」とはうらやましいかぎりです。
    私は、ほぼ全滅に近いです。((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です