お片付けできない教科書達

試験2日目終了、全く手ごたえなし!

今日は、

  • 電子工学概論
  • ブランドマネジメント
  • 流通概論
  • 経営の基礎

たぶん電子工学概論は、大丈夫かなと

ブランドマネジメントと流通概論は、時間が足りなかった。

裏表2ページびっしり書いて、手がパンパン。

それも3講時と4講時と続けてだったから、手小指は、擦れて、真っ赤になるし、手が死んだ。

5講時目は、経営の基礎、持って行く教科書を間違えた。

とりあえず、電子辞書を持って行ってよかった。でも2問目は、ほとんど書けなかった。

っていうより、手も頭もお手上げで、もう書けません状態だった。

 

今までなら、試験が終わったら、速攻、教科書や資料など整理するんだけど、今回はたぶん整理する必要なく後期に使う羽目になりそう。

でも、今回のレポートの結果によっては、この手の科目は、受けないかも?

私向きじゃないみたい。

よけいに頭が痛くなってきたわ~ ((+_+))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です