最後の印刷のオンライン試験が終わった。

今日は、健康と社会のオンライン試験を受けた。

学習プリントからでるっていってたけど、第2問目????

教科書もちゃんと読んだとはずだけど、そんな言葉出てきたっけ?

結局、40分間どこにそんなことが書いてあるかわからなくて教科書を探したけど見つけれなかった。

結局、第1問目も第3問目もその不明な第2問目のせいで、文章がでたらめになった。

って、最初から、あのような形式ってわかっていたら、もう少し対策がとれたんだけどなあ

今回の後期2の試験は全部最悪だ!!!

 

金曜日、また別の病院へ行く羽目になって、薬が増えた。

この薬の影響か、昨日と今日は頭が変?

今までも、不眠による頭痛はあったけど、もう10年以上の付き合いだし、頭が重いものも、すっきりしないもの、程度の差はあるけど毎日のことだし。。。。

だけど今回は、なんと形容したらいいのか、とにかく変!

頭は、軽くなったけど、思考回路が止まりそうな感じ。

明日、起きた時、認知になっていたらどうしょう?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です