電源ユニットの取替

先日、手持ちの部品で修理をしたパソコン、ロケットの発射前かと思うほど、うるさかったので、電源ユニットは、ちょっと新品に取り替えてみた。

おーーーーーーー!

なんと静か!先ほどまで、起動しているのをあれだけアピールしていたのに、今は超おりこうさんです!

修理パソコンが静かになったら、このメインパソコンの音が気になりだした。

とりあえず、データのお引っ越しが終わってリカバリするときには、先にファンのほこり掃除からだな

こちらの電源は、もうちょっとお財布が寒くなくなったら、購入しよっと (^^ゞ

明日は、HUBが到着予定なので、LAN配線をやりなおさなきゃ。

LANケーブルの損失がわかるテスターが欲しいなあ。

って、いうか家中LANと電話線で入り乱れているんで、8ポート3台のHUBがめいっぱいだし、無線の親も2台あるし、狭い家にこんなにネットワーク設備がいるか?

まあ、趣味の世界なので、こんなもんだろう ^m^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です