メインPCのリカバリも完了

修理したwin7のサブ用パソコンが、ものすごく調子がいい!

メインwin7の方がスペック的にいいはずなのに、初期のCore  i7だけどメモリは8GB

でも快適とは言い難い!

まあたしかに組み立てて3年ぐらいは経っているかもしれないけど。。。

考えれば、これが最後の新品パーツの組み立てだったなあ。

で、いつもはネットでパーツを購入するけど、今回は久しぶりに近くのパソコン工房へ行ってみた。

データの取り忘れが怖いので、この際HDDを新調するつもり。

ネットとそんなに値段に差がないので、即!購入

SATAも今じゃSATA3になって、1Tでも、5000円ちょい。

電源ユニットの方が高かったなあ

早速、取り替えて、インストール。

\(^o^)/ なんて快適なんだ \(^o^)/

プログラム環境、こちらは安定バージョンにした。

おかげで、構築はスムーズ

でも、テスト用にPHP、SQL、JAVA、JSP、Androidを動かしただけで、今はそれ以上する気になれない。

ちょっと残念 (--〆)

 

でも、昨年までに作った20個ぐらいのAndroidアプリのうち2~3個ぐらいは、正式にリリースしたいなあ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です