とりあえず、1個できた。

毎日、家事をしながらアプリ作成と大学の勉強をする日々

アプリコンテストの締め切りに気ばかり焦るけれど、なかなか進まない。

やる気が未だに出ないのである。

それでも、1個目のアプリは、出来上がった。

と言っても、なんとかサンプル動画がとれるところまでだけどね~

 

で、企画書とサンプル動画の撮影も終わったし、2個目に。。。。。。

って、もう時間がないじゃん。

大学のオンライン試験は今日から始まって12日までに受験しなきゃいけないから、それまでには復習しなきゃいけんし、もう一つのアプリをまた1から作らないけないし、なんか面倒になってきた。

とりあえず、今日はボーとしていよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です