とりあえず、試験が受けれる。

11日までに受講を終わらなければいけない「医学医療」

11までに必須の演習を提出をしなければいけない「プログラミングの基礎」「データベースシステム」

5日までに規定単元の受講を完了しなきゃいけない「コンピュータアーキテクチャ」

この4つのインターネットメディアの講義を受験できるだけの単元数はクリアした。

残りは、試験までに受講が終わればいいから、11日までは、アプリ作成に専念しよう。

まだ、2つのアプリの内、1つが1割ほどの進捗で、後1つは、手つかずだし。。。。。

なんか気が乗らない (*_*)

なぜかなあ?????

今まで、アプリの作成始めたら、食事するのさえ面倒になるくらい楽しくて仕方がなかったのに。

後、約2週間、形になるんだろうか?

こまった。こまった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です