今日、オンライン試験を受けた!

アプリコンテストの1個目のアプリを提出してから、大学の試験勉強をするかアプリを作成するか悩んだ結果、試験勉強を取った。

そして、今日の夕方、オンライン試験の受験完了

まあまあのできかな?

復習に2日もかけたんだからね~

ででで、アプリをどうしょうかなあ

一部のパーツしかできていなし、試験が終わったことで、なんか気がぬけちゃったし。。。

明日の昼ぐらいまで、もがいてみるか、あきらめて23.24日の大学の試験のレポート作成をするか

って、今日は、どっちも気が乗りませんけど (*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です