LINEのお引越し

スマホを2台持ちしていたけれど、LINEに使用していたスマホの充電が持たなくなったので、これを期にスマホを1台にすることにした。

で一番は、LINEのお引越し。

電話番号も変わるしって心配していたけれど、なんの問題もなく、お引越し完了!!

しいて言えば、公式サイトが出している引継ぎガイドの手順と違っていたので、ちょっとビビった。

データ移行に失敗したら・・・

なんて、心配することも、あっという間に終わった。

なぜか、元のスマホのLINEも見れる。。。

え~???って、怖いので、とりあえずスマホ電源を切った。

フリーSIMの解約も終わったので、後は、SIMを返却するのみ~

これで、1,200の経費削減!

なんに使おうかな?

って、使うんかい! (^^ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です