サブPCWindows8.1の調子が悪い

昨日、このプログの記事を書いている途中に、横のPCがいきなり、再起動していた。

なんの前触れもなしに、なぜ再起動?

って思いいたら、再起動後なんとディスプレイが表示しない?

とりあえず、放置していたらけど、Signalなし???

とりあえず、resetボタンで強制再起動したら、何事もなかったようにディスプレイを認識して表示された

そういえば、その前日マルチでつないでいるサブディスプレイがNo Signal で認識しない事件?があったけど、今回は2台とも認識していないかった。

で、今日は、いきなり音が出なくなった。

やはり再起動するとOKだ。

理由がわからんなあ?

で、今は、ガチャガチャとWindowsのアップデートが始まっているようだ。

後で、再起動を促してくるだろうけど、無事に起動するのだろうか?

そろそろ、グラボのお疲れ気味かも ( ;∀;)

14日に試験があるので、それが終わったら、ケース電源ボタンの接触も悪いのでケース自体を取り替えて、懐具合で、グラボを取り替えて、ついでにリカバリするかなあ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です