卒業要件クリア!!

先月のオンライン試験の1教科の結果が出た。

GP4の「優」だよん \(^o^)/

これで124単位。卒業要件は満たしたぞ~

来年3月には無事に卒業できる。

すべてがGP4の「優」とはいかなかったけど、2科目を除いては、すべて「優」で、GP平均は、3.5ぐらいかな?

よくがんばったよね~

後、卒業するまえにサーバー構築は受講したいなあ。サーバ系は、今まで独学だったから、インタネットメディアの授業を受けてみたい。

単位を気にしなくていいから、今週のスクーリングが終わったら、がんばろうかな?

来年1月から仕事量が増えるけど、年末までは、仕事は休みだし、後はスクーリングと試験が2つあるだけだから、受講する時間はありそうだ。

がんばるぞーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です