今夜は落ち着かない

先ほど、大学の成績結果を確認したら、コンピュータグラフィックの結果が出ていた。

こちらの「優」でGP4だった。

今回受験した2教科とも無事に合格だ~

で、明日から3日間は、「健康とスポーツ」のスクーリング。

何度かスクーリングを受講したけど、こんなに落ち着かないのは初めてだわ。

なんかドキドキ!!

眠れそうにない!!

それに明日、すごく寒そーなんで、カイロを3個も用意した。

体育館は、暖房とかないよね?

遥か昔の若い頃、バレー部は、1年中、半袖だったような?、1年中外だった陸上部の時も半袖だった。

でも野球は、アンダーシャツが七丈だったかな?

夏の暑くて、のどが渇いているのに、水を飲ませてくれなかった地獄のような練習の記憶はあるけど、「寒い」と感じた記憶がない。

練習が始まったら、休みとかなかったし、ずっと動いて?動かされて?いたかなあ

冬でも汗が引く暇なんてなかった感じ。

でも、明日は、たぶん、汗をかかないかも?

だって汗をかくほど動くことなんてできそうにない。

ああ不安でいっぱい ( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です