ドスパラでパソコンをポチ

昨夜は、疲れが超溜まっていたのか、久し振りに寝た―って気がした。

5時間ぐらい、ぐっすり寝たような気がする。

で、テンションがハイ!!

朝起きて、思わず昨日まで悩んでいたドスパラのパソコンを思わず、ポチ!

久し振りに自作もいいかなって思っていたけど、これが来たら、他のパソコンもアプリや環境設定をし直さなきゃいけないので、面倒だから適当な基本構成に少しカスタマイズ。

CPU:Core i7-6700

メモリ:8GB

マザボ:インテル H110 チップセット マイクロATX

SSD:250GB

HDD:1TB

グラボ:NVIDIA GeForce GTX750 Ti 2GB

OS:Windows10 Pro

本当は、ゲーミングマシン構成が欲しかったんだけど、ケースがミニタワーじゃないと置き場所を確保できないんだよね~

それに懐も寂しいし ^^;

とりあえず、これで使っていって、必要に応じてメモリ増設やグラボを交換すればいいかと・・・

3日ほどで到着する予定・・・

楽しみだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です