新しいパソコン~

今日、新しいパソコンが届いた!

午前中に配達してもらって、午後から月次と年度末の締めをするために仕事へ~

後は速攻に帰宅して、組み立てと設置と設定!

今日は、みんなが飲み会や旅行に行っていて誰もいないので、一人ビールを片手に気兼ねなく自由満喫。

超楽しい!!!!

設置するついでに今までのメイン機とサブ機もほこりを掃除した。

今は、データの引っ越し作業があるので、とりあえず設置しているけど、机の上にはモニタが3台しか置けないし、メイン機は、デュアルで使いたいし、メイン機とサブ機は同時に使用したいときも多いので、どう切り替えて使用するか思案中?

とりあえず、モニタの切り替え器とUSBハブ、HDMIケーブルは必要だな~

楽しいのはいいけど、ちょいとお金がかかりすぎだよね。

まあ、パソコン本体を入れても、3回パチンコに行って負けたと思ったら、安いもんかもね。

とりあえず、これが落ち着いたら、そろそろ大学の勉強も始めなきゃね (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です