Dreamweaverって

ビルダーやDreamweaverって、操作方法を覚えるってかなり面倒くさいなあ。

多分、初めて勉強したWebページ作成はメモ帳だったせいかコードを直接打った方が簡単な気がする。

サイトの規模が大きくなってEclipseに変えたけど、コードは手打ちだったしなあ。

うーーーんん どう考えても、あれやこれや操作が面倒!

ビルダーの勉強をしたときは、最後まで直接打ちこんだ方が絶対に簡単って思ったし、今回のDreamweaverも今の時点ではやっぱり同じ。

っていうか今、勉強に使用している書籍の文字が小さくて見えんから余計にイライラくる。

強めの老眼鏡をかけたら、パソコンの文字が見えんようになるし、ああ年は取りたくないわ。

 

なあんて、ぼやかんで、今日は、めまいがするから、早く寝ろっと。。。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です