情報技術者試験の公開模試結果

今日は、久しぶりに頭痛が酷かった。

頭は、ボーとするし、やる気は起きないし・・・

そんな中、iTecの公開模試の評価採点表が送られてきた。

勉強は全くしていなかったけど、提出日期限日が旅行日と重なっていたから、とりあえず旅行前に投函。

午前、68.75点、午後81.50点だった。

たぶん、これから勉強すれば本試験では午前は、90点前後は取れるだろう。

問題は、午後問題だ。

前回も公開模試の結果は、良かったはず、でも本試験になると午後問題が時間に追われて焦ってしまって頭の中が真っ白になり問題文を読んでも理解できなくなってしまうんだよね。

自宅受験だったら、ちゃんと時間内にすべての問題を解くことができるのになぜ本試験は、あんなに時間が足りないんだろう?

やはり、精神面が弱いだなあ。

これを克服できないと、合格は無理かも?

ともあれ、後1ヵ月、DreamWeaverとjQuery、PhotoShop、PowerPointの勉強と同時進行だけど情報技術者試験の勉強もがんばろっと。

あそうだ。大学の試験勉強も始めなきゃいけんかった。

それに、ばあちゃんが入院してるから、洗濯物を取りにいかないけんし、今週末から上海に旅行に行くし、来月は、システム開発の案件の打ち合わせがあるし・・・

めちゃ、忙しいやん

そういえば、体調不良だからとずっと放置だったWeb作成とNasサーバとネットワークの再構築を依頼されているところにいい加減に行かないといけないなあ。

しかし、体調不良だからと待っていてくれる会社って、本当に有り難いよね。

がんばらねば (^。^)y-.。o○

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です