前期(1)の試験の結果が出た。

前期(1)は、「財務会計学基礎編」「ERPシステム」「情報職業論」の3教科を受験。

とりあえず、すべて「優」で合格。

「情報職業論」は、長い時間かけて写経したノートのおかげでGP4での合格。

「ERPシステム」は、IMの授業を、すべてまとめていたおかげでGP4

「財務会計学基礎編」は、IMの授業をすべてまとめて、過去問対策もしていたのに、GP3・・・

この教科だけが、ちょっと不満かなあ

GP4が欲しかった ((+_+)ノ

なんとか今までのGP平均を下げなくて済んだけど・・・

卒業までの最低3教科がちと心配 (+_+)

次回は、「モチベーションの科学」「知識マネジメントとその応用」「経済システム分析」の予定。

間に合えば「健康情報学」も受験したい。

って、いいながら、今日は1日中、Gayoを視聴中

明日から、また勉強と仕事をがんばろーっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です