後2日。。。

基本情報の試験まで、後2日。

過去問題集、終わらない。。。。。
午前は、ともかく午後の対策がほぼゼロ0 0000000!

まあ、早い話が、やる気がゼロ0 0000000!

受験会場に行く気さえ <=20% (-_-;) でも、もしかして、問題がやさしいとか、運よく穴埋めが当たるとかあるかもしれないので、やっぱがんばっていくかあ 時間配分とかの感覚も知りたいしねえ。 試験が終わったら、さすがに大学の勉強にも、まじめにとりかからなきゃ。 でも、来週は、仕事が入ってるし。。。。。 血圧は不安定だし、私てきに降圧剤が効きすぎてるって思うんだけどなあ。 でも、ずっと胸やけというか、もたれてるっていうか、重苦しかったのが、逆流性食道炎の薬?ファモチジンからオメプラゾールと1月近く飲み続けたら、なんとすっきり! 薬ってよく効くわ~ まあそのおかげで、降圧剤が効きすぎて血圧が下がりすぎになって超調子が悪くなるんだけど。。。 あと体重が3Kg減ったら、先生に降圧剤の量を減らしてもらうようにお願いしてみよう。 あそれから、新台に明菜が入ったので、打ちたい!!!! 酷評だけど、勝負に関係なく打ちたい! なんせ明菜、ルパン、マリンちゃんの3台を実機まで購入して演出を楽しんでいた時期があった。 でその後、エヴァと冬ソナはプレステで、昨年までは、慶次とエヴァは、ハンゲームで。。。 今は、勉強一筋???? とりあえず、今年の目標! MOSは、Word ExpertとAccess、PowerPintを制覇すること。 基本情報を秋には合格すること。 大学は、40単位以上「優」を取得すること。 後、途中になっている「電気通信主任技術者」の取得と頭の体操の数学検定1級合格。 これは来年以降かな ははは、2日後のやる気がでないやつが、来年の話をするな!!!!!!!!!!!!! ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です